2013年2月19日火曜日

( ^ω^) 講座先生、協立情報通信をセカンダリー狙い?

IPO当選結果・初値予測はこちら→にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ が便利

  初値
協立情報通信
???
買取王国 2000
ビューティガレージ 4160
メドレックス 2200
地盤ネット 1412
グランディーズ 368
パンチ工業 530
シュッピン 550
ユーグレナ 3900
全国保証 1016
モバイルクリエイト 7000
チムニー 945
アジュバンコスメジャパン 1310
コロプラ 5650
UMNファーマ 1196
enish 2500
テクノスジャパン 1878
IBJ 2610
ジーンテクノサイエンス 1550
エストラスト 2513
キャリアリンク 846
ありがとうサービス 1302
阿波製紙 371
三洋貿易 444
トレンダーズ 6500
日本コンセプト 938
メディアフラッグ 2120
エー・ピーカンパニー 3305
日本航空 3810
サクセスホールディングス 2500
エニグモ 4030
ワイヤレスゲート 2311
アクトコール 2500
モブキャスト 2301
大泉製作所 400
ハピネス・アンド・ディ 2202
日本エマージェンシーアシスタンス 1400
北の達人コーポレーション 935
チャーム・ケア・コーポレーション 1000
ユニバーサル園芸社 1455
こころネット 1050
ウチヤマホールディングス 1421
エイチーム 2923
ベクトル 1160
ライフネット生命保険 930
エムアップ 1987
大阪工機 685
アイスタイル 1630
ティーライフ 556
マックスバリュ九州 1300


2012年1月からのIPOの初値と、

F社の予想レンジ的中率を調べてみました。

会社名が 青色は F社の予想下限より初値が低かったもの、

会社名が 黄色は F社の予想上限より初値が高かったものです。


F社の範囲内に初値が収まったもの     43社
F社の範囲内から初値が上ぶれしたもの   5社
F社の範囲内から初値が下ぶれしたもの   1社


( ^ω^) 講座先生は予想を1400-1700としていらっしゃるようです、

2ch上で質問したのですが回答いただけなかったので、

こちらに書きたいと思います。

F社の予想よりも下に初値がつくと予想されている( ^ω^) 講座さんはセカンダリー狙いの売り煽りなのでしょうか?

初値がF社の予想レンジの下限より下に来る確立は過去のデータでは

たった2%程度 あのライフネット生命保険だけです。


F社の予想が当たるか、( ^ω^) 講座さんの予想が当たるか、


初値が楽しみですね。



ちなみに私は100株だけですが保有しているので、


98%の範囲に収まってくれれば、

そこそこ利益が出るのでF社の予想を信じて、

明日の寄付きを待ちたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿